えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

音楽の日ご出演とか!!

うう嬉しくて!


唐突に出た情報、8/2の生放送音楽番組「音楽の日」に、KinKi Kidsご出演〜!!


いやはや、新曲も出してないし、派閥のなんやかんやもあるんだろうし、完全に期待してなかったので、嬉しさもひとしお。
ヤマピーの誤植じゃないよね…?とまで疑ったよ、一瞬。(どんな誤植だ。)


もしかして、キンキさん、今年初の音楽番組ご出演…?な、泣くわ、そりゃ。


何の歌歌うのかもワクワク♪
ファンの人が見たいなと言ってるボニバタとか2nd movementとか、見てみたい!テレビで披露するならまぁこれだろうな…というようなフラワーとか全だきとか以外で、でもキンキさんの魅力満載のやつね。(^O^)
あ、あと個人的にはむくのはねも披露して欲しい〜。


堂本兄弟、プロデューサーのきくちさん異動で最後に副音声でキンキさんと一緒に解説いれてくれたのがすごく良かったりとか、次の回の、剛さんのゆるふわニュー髪型満喫とか、書きそびれてたのですが、今日のところは、音楽の日のニュースに気持ち良く眠りに就こうと思います。(笑)
おやすみなさい。