えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

変わったかたちの石ゲット〜。

 今日、PVを見て気が付きました。
 『変わったかたちの石』の“かたち”は平仮名だったことに…。いままでだいぶ適当に書いてましたね。ほほ。

 PVはね、キンキさんは立って歌ってるだけだろうしなぁ〜と思って見始めたんだけど、なるほど、ストーリーがとても歌詞とよく合っていて、ちょいと涙ぐんじゃったよ。
 ただし、キンキさんの存在は怪しげなんだけどね〜。^^;う〜ん、PVの中で、キンキさんの存在が異分子に見えてしまう、とも言えて、もうちょいしっくり馴染む扱い方もあったのかな?という気もしたりしつつ。

 で、見終えて、当たり前のように、PV撮影裏側映像を探す私。
 Σそうか!このDVDはPV映像のみの収録か!と、しばらくして気が付きました。

 試写会で流れたそうじゃないですか!それも収録してくれて良かとですよ!!

 CDもまだ一巡聴いただけですので、walkmanに落としてじっくり聴くとします♪

 FINEBOYSも読まねば♪そして、明日はテレビジョンやTVガイドにKコンが載るのですね。これも要チェック。