えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

おやつカンパニー祭。




 昨夜、おやつコロッケHPにて、関東・甲信越でも2/21から発売開始という情報を確認して、めでたくも本日はおやつカンパニー祭です。(というか、ベビースター祭か。)
 ファミリーマートで、噂のベビースターおにぎりも買ってみた♪

 本屋で、ARENA37℃を読み、FINEBOYSを買ってきました。パラパラと捲ったところ、カラフル剛さんですな。後ほどじっくりと拝見。

 ロスで『Time』のPVも撮ったんだよね?どんなもんヤでもこぼれ話がありまして、使われるか使われないか分からないけど、自転車に乗って走ったと。
 ということは、真・三國無双風キンキさんverのPVとかでは無いのよね。
 …見たい。演技してるのも見られるし!若干、時代物コスプレ風だし!(笑)