えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

新年可愛い初め。

 オリスタ買ってきた。捲った。

 はいからさんがいるよ☆

 のわ〜!!
 可愛いーーー!
 なに、なんなの!こぎりのわたしに当選した方は、ツヨ年明けた早々、こんな可愛い三昧でしたのですかっ!!

 ノーカットブルーレイの発売、よろしくお願いします。(←DVD以上の画質を求めてみた。)

 はぁ、剛さんの可愛いのって、ときおり心臓に悪いわぁ…。(動悸激しくしすぎです。)
 写真だけでこれだけ可愛いのに、んふふ笑いとか、眠たさに舌足らずまったり喋りとか合わさってみなさいよ、あなた。(誰。)
 …映像化の際は、心臓を鍛錬しておかないとね!