えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ひとりだけど「ひとりじゃない」。

 昨夜のどんなもんヤで、光一さんが「『ひとりじゃない』、どうぞ」と曲紹介している頃、私が何をしていたかといえば、すっかりラジオを忘れて、スマスマのビストロにキンキさんが来場した回を、熱心にリピートしてました。
 補給。燃料チャージです。ビストロのゲストって、今まで再来した人はいないのかな?でしたら、次は歌のコーナーか、小芝居のコーナー(?)などに登場を希望。

 めざましテレビで、“渋谷ギャルに聞いたこの春鉄板のファッション”第3位にうさみみがランクインしてました。FINEBOYSで剛さんが首元に巻いていたのと同じものと思われるものも映像で。
 …付けたい。自分のではなく、剛さんの頭に、巻いてあげたい。
 FINEBOYSを購入した日、思い出したように一日に何度も同じページを捲っては、口角をデレさせていました。でもきっと、そんな人は私だけじゃなかったはずですね。