えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

初ヒフミヨ。



買い物って、勢いとタイミングですよね。
そんなわけで、先日ポチってしまったヒフミヨさんが届きました。

いつも、お値段との兼ね合いで見るだけにしてたのもあるのですが、何種類かあると優柔不断で迷ってしまって買いそびれてる面もあって、その点、今回は一目見てsora(ネイビー)欲しいなと思ったので、その勢いのままにポチリでした。

配送早くて、本日届きました。
早速試しに着用してみたところ、思った以上に可愛い!着てみるとシルエットがいい感じ。両面どちらを前にしても可愛い。気に入った〜。(*^_^*)

そして、配送箱に貼ってあるこのシール。

服だけどね。

花火大会に着て行きたいな〜…と書いてて気がついた。木曜日深夜(正確には金曜日)に舞い込んだ驚きの花火大会について書きそびれてた!

夏の歌番組特番に軒並みキンキさん出なくて寂しいなと思ってたところに舞い込んだこの情報。驚いたよ〜。
新しいことやってくれるのも、夏にキンキさんに会えるのも、大歓迎♪
いそいそと申し込ませていただきました。
あとは、当たってくれて、かつ、テレビで放送もしてくれたら良いのだけどな。