えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あの頃は!

 いやぁ、良かった!めちゃめちゃ楽しかった、昨夜の『古い日記』in堂本兄弟
 そうかー、こういうコラボ方法もあるんだね!序盤の色っぽい歌声も、途中でアッコさんと交代するところも、終盤の高いキーで歌声合わせるところも、ハイタッチしようとしたらアッコさんの上背が高すぎて手首までなところも、大満足です。興奮した〜。夜中にテンション高々ですな。
 私は剛さんの演技ごとイチオシファンではありますが、こういう楽しそうな幸せそうな姿見ちゃうと、「君は歌わせてナンボ!」みたいになっちゃうな。ファンクな夏を過ごしたい!がドラマなので、ファンクな秋はいかがかな?

 そして、言及せずにはいられない剛さんのビジュアルの素晴らしさ。
 もー、なんなの?!なんなの!!
 天魔さん、このビジュアルなんだよね?!うわわわ、天魔さんに懐いて離れない霊とか、登場しないほうがいっそ不自然!←

 本日は、TVnaviとTVfanと月刊TVガイドにインタビュー記事あり、購入して来ました。
 こちらは、いずれもカッコイイ!このカッコイイビジュアルなのに、ラブストーリーとかでなくホラーコメディ!(笑)
 とりわけ、naviの幽霊バルーンの手を握ってる写真が、たまらなーい!テキストも、主題歌について説明していて、決定した主題歌もさることながら、候補に上がってた他の曲もすごく聴きたいなと思いました。主題歌をシングル発売して、そのカップリングに入れてくれないかな〜。