えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

初披露SPEAK LOW at 今年初のMステ。

 金曜日、テレビの前でリアルタイム視聴させていただきましたよ〜。今年初のMステ登場、Mアルバムから『SPEAK LOW』の初披露。

 この曲、いわゆるシングル曲向きな感じの歌では無いのだけど、やっぱりカッコイイね。
 リズムに乗ってくるくるとターンを決める剛さんとか!艶っぽい表情と目線とか!ラジオで流れてない初聴きの部分の歌いこなし方とか!
 この後も、他の歌番組で聴けるかな?楽しみです。

 そうそう、横浜にいた11/26にはベストアーティストもありましたね。こちらは『鍵のない箱』を披露。あっという間でちょっと物足りない気もしましたが、まずは出演可能となったことが何より大きゅうございますとも、ええ。
 小喜利にて、天声さんにこの番組と小喜利がかぶってることについての話を振られて、先に小喜利が決まってて、後から録画でも良いのでと出演のオファーをいただいて出演となったお話もあったそうで。

 なんて書いてましたらば。
 今度は剛さんがゴチにご出演のニュースもオリスタから。ひえぇええぇ〜。ここまで露出情報の波がやってくると、混乱してくるね。嬉しいですけどね!光一さんもLIKEというテレ朝の番組に出られるそうですし、どちらもMアルバムの宣伝ですかねぇ〜。
 しかし、この打って変わったような露出ぶり…。何がどうなったん。事務所の態勢が何か変わったんかぁ?

 あ、更にそうそう!年末のMステSPも、フジのFNSも、KinKiさんのご出演が決定していて、万歳三唱。
 うおー、嬉しいねえ!!
 これで、剛さんのドラマ情報とか来たら、踊るしかない!と書いて思い出しましたが、そうだ、プラトニックの再放送が、BSですが年末にあるそうで。地上波放送も、待ってます!

 今日本屋で、オリスタ、ジョン、ガイド、ジョンカラーズを見てきましたが、関ジャニの仕分け収録の後の対談、各雑誌社の記者さんが集っているところで行われたのですね。基本的には同じ内容が記載されてまして、これがねぇ、面白くて。www
 いやぁ、お剛さん、冴えてるなぁ〜。さすがですねww