えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

博多一日目。

二人がそれぞれにKinKiを好きで、ファンがKinKiを好きで、幸せな空間でした。

さて、以下ネタバレありで。





※ネタバレありです!



写真一番下のは、場内で得たもの。赤は大きい風船が何個も頭上で割れて降ってきました。

Mステ、FNSの裏話あり。Mステで降って来たのはテープ?だったようで。「何か降ってきたで!」と思っていたら、歌後にマネージャーが「すみません剛さん!」と。何?と尋ねたら、いいところでカメラがブレたようです!と。(笑)
「君がいるから、僕がいるから…のとこですよ。僕がおらへんようになっとるやないか!」(←上手い(笑))
やはり、胸に当てた手を追おうとしていたみたいですね。

FNSは長ちゃん話。剛さんがCM中の長ちゃんの煽りを真似してくれたんだけど、非常に似てました。光一さんは、郷さんとAKBのところでの、長ちゃんの合いの手の真似を。

合間にラジオの収録の他に、二人とも髪を切ったそうな。恒例なんですね。

兄弟に関するコメントは、すまん、つい共感の拍手をしてしまった。

今回、アルバム出したかったけど、二人でもっとよりよい形で出したいねということになって、シングルのみのコンサートになったとのこと。また楽しみにしててくださいねと。

ラストの剛さんの真面目なお言葉に、「100点や」と光一さん。

そうそう、剛さんの思い出話に話を振るも「あれ、なんやったっけ?」な剛さんに、なぜか全部光一さんが説明。(^-^)
言うこと聞かないトドに飼育員が「おいトド!」と切れた話と、「ワン・ツー・スリフォー!」の話でした。

歌!
メドレーが多数。
個人的にはMUSIC OF LIFEはラストのウララ、ウララ♪のところまで欲しかった!(この歌好きなんです。)

あと、これも個人的には聴き過ぎてたTearsが流れた瞬間、テンション上がっちゃいましたぞ♪

グッズについては、思ってたほど散財せずにすんだかな〜。(^^)

パンフレットが手頃なサイズとコンパクトな厚みでなかなか良いです。
で!お互い撮りした写真が!!インタビューは全くないです。珍しいですね。