えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

明日からファミコン。

 SEDA買ってきました。ついでに一月近く買うのを我慢していたFINEBOYSも買ってきた。(ちっともついでじゃない。)
 SEDA、いいですね〜。特に8ページの大きめの写真、大人の色気みたいなのも滲み出ていて、本当に素敵なのです。

 ファミコン…もとい、君も堂本コン(で、いいのか?)のグッズ一覧をJ-netで見てきた。
 もしかして、これらのグッズ、みんなあのオレンジ色の音符ハートマークが使われてるのかなぁ?だとしたら、やばい。無駄にいろいろ買ってしまいそうなんだが…。
 ところで、ミニうちわって、どれくらいミニなんでしょうな。手ごろなサイズだと、いらないのに却って買ってしまいそうだ。いやいや、要らないから。うちわ、使わないから。(←自分に言い聞かせ中。)

 家族にめんたいことラーメンの土産を要望されつつ、福岡いってまいります。
 福岡どこに行くか全然決まってませんが、モツ鍋と博多ラーメンを食べることだけは、決定しております。