えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

39情報。

 きゃ〜。Σ(・ω・ノ)ノ!
 こういう使われ方だったのか、Your Favorite Songs。

 JEのHPの曲目がアップされていると聞いて、見に行ってきたよ。
 おっ!Music of Lifeが入るのね?!こいつは嬉しい!でもって、KinKi Kids foreverの英語版も入るんだ?!やった〜♪

 嬉しいは、もちろん嬉しいのです。でもでも、これが出るって事は、二人で全部手がけたお楽しみアルバムとか、他グループ良曲をカバーしたアルバムとかは、出ないのかしら…。いや、まだ諦めたらいかんね。まだまだ10周年は始まったばかりさ。第一弾に過ぎないかも!

 ところで、通常盤にメッセージカード入りとか。私くらいにコアなファンなら、じたばたせずにこっちも買うべきなのか?むーん。(悩)

 そうそう、オリスタの次号予告に「堂本剛」の名前が載っていて、これも気になります。E☆Eでもなくて、KinKiでもなくて、個人名で載るってのは、一体何でしょう?

 FINEBOYS買ってきた。