えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

きみがいるから、ぼくがいるから。

 昨日は風邪による急な発熱のためダウン。
 そんな中でも「なに、Love Fighter更新ですと!?見る…!」と携帯を探したところ、仕事場に置き忘れてきたことを発見。il||li(つд-。)il||li おかげでそのまますぐ布団に入って、おやすみなさい状態でした。

 本日は薬と睡眠のおかげで復活♪
 携帯も持って帰って来ましたよ〜。で、Love Fighter。

 (*´∀`*)←読んだ私の顔。

 Kアルバム聴いてたら、思いがこみ上げてきたのかなぁ。
 その言葉を、言葉を紡げる心を、愛しているよ。(←Kだけに告白(Kokuhaku)。)

 本日、Kアルバム特設サイトのMessageも更新。いっぱい届けてくれますなぁ。^^
 帰りがけに仕入れてきたTVナビスマイルと、オリスタと、FINEBOYSも見てきま〜す。