えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

関西組の集い。

 笑ってたら30分が過ぎていった感のある、昨夜のしんどい。夜中なのに手を叩いて笑ってしまった。(笑)
 なかなか企画自体は汎用性の高いものだったと思うんですが、この番組ならではの味わいを追求するなら、まったり先輩後輩トークも聞きたかったかな〜なんて贅沢も思いましたけど。(^_^)

 それで、予告…。テレビ誌で読んだときには「公園にいるだけで番組を作る」という持ち込み企画に微妙〜?とか思っていたのですが、予告を見た時点でテンションUP!
 だって、だって…ねぇ?相撲のバックショットに、“オカマさんが転んだ”でしょ?
 ごめんよ、こんなファンで。(笑)