えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

完璧計画。

 そうだねぇ、夏に光一さんドラマ秋に剛さんドラマ冬にキンキさん共演ドラマがあったら10周年的に完璧じゃない?(←すまん、超・私的基準に基づく。)

 などと、夢想してしまったのは、TVガイドを立ち読みしていて見つけた記事のせいですな。
 “今年10周年を迎えるKinKi Kidsが立て続けにドラマDVDをリリース”というような内容で、おぉ、先日のto HeartDVD化なんかも、やっぱりちょっと10周年にかこつけてリリース的なニュアンスもあったのかしら?などと思ってさ。違うかもだけど。(^_^)
 で、『ガッコの先生』、『夢のカリフォルニア』のDVDも続々レンタル開始…になってるんだけど、これらって、もう随分前にDVDリリースされてるよね?今までレンタル解禁してなかったということなのか?それとも、『青の時代』や『若葉の頃』のように、リニューアルパッケージで再リリースするということなんだろうか?どっちにしても、既に両者とも発売時にDVD-BOX購入済みなんで、あまり関係ないんだけどさ〜。(^^;)ゞ

 DVD化するなら、『未満都市』、『君といた未来のために』、『愛犬ロシナンテ』辺りをお願いしたいところで…日テレちゃん、goしちゃいなよ。

 テレビ誌、他にもTVガイドにしんどいの記事、TV LIFEのきくちさん連載に剛さんのお名前が出ていたとか。見逃した。明日また本屋へ寄るとしよう。