えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

うちわも。


入口で渡される配布物にうちわが入ってたんですが、名前があるというだけで処分できないファン魂。

まだまだ昨夜の余韻を引きずってます。楽しかったなぁ。

これは日暮里駅構内で買ってしまった物。朝顔柄が妙に好きでつい。ハンカチは、どなたかがツイッターで剛さんの顔みたい、と言っていた柄に遭遇して、タイミングが良くて購入してしまいました。

ついでに、今夜のしゃれおつディナーも。豚肉としめじのクリームソテーとマッシュポテト&アヒポキ。
アヒポキって、簡単なのにたまらなく美味しいよね〜。