えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

本日のウラヤマ。

→フジ系「世にも奇妙−」20周年は夢コラボ
 わぁ、有名作家さんだらけじゃないですかあ。ウラヤマ、ウラヤマー。

 そういえば、ダウンタウンの浜ちゃんのテレ朝連ドラニュースも出てましたねぇ。ウラヤマー。(*・л・*)←指をくわえてる顔文字にしたかったのだが、説明を付けないといまいち伝わりずらいか。

 TVぴあの『ココロ見』の記事を見てきた!剛さん、穏やかないい顔して写ってらっしゃる。(´v`)

 明日はFINEBOYS発売日ですね。早売りゲットされた方のを、またしてもチラ見したら、かわゆくて!!
 そうそう、昨夜のうちに、ラーメン丸の30秒verCMも、公式HPで見てきた♪関東でラーメン丸CMが流れるのは、20日からでしたっけ?是非とも手に入れたいものです。