えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

人生、初うちわ。

 ごめん。先にひとつ謝っておくね。
 今回のグッズ、いいじゃん。(おーまーえー!!)

 ち、違っ!だって、HPの写真だと、Tシャツとかただ黒いだけだと思ってたんだよ!
 いやぁ、何しろ、ワタクシ、人生初の「うちわ」を買ってしまったからね…!!でも、これは買って悔い無しだよ〜!超良い♪♪♪ポスターも実は、超良かった。すんごく欲しくなったけど、グッと我慢した!

 Tシャツも箸もケータイストラップも、売り切れてましたよ〜。欲しいよ〜。(←…。)
 あのステンレスマグカップもね、ステージ上でドリンク飲むのに剛さんが使ってたわけですよ。
 …可愛いじゃん。ステンレスマグカップ(こら〜!!)

 それで、本編!!LIVEは、もー、超楽しかったね!!

 ネタバレありまくりのメモで。これから行く人は読まないことをお薦めします!↓ ・電気を消してもドームが明るい!さすが夏だ〜。
・第一曲目が、みんなの愛する例の曲で!!しかも、最後の方にももう一回歌ったよね〜♪
・アリーナ一列目に剛さんうちわをもった男性5人組。嬉しいねぇ。思わず剛さんもいじる。(LIVEラストにTOKYO限定赤タオルを剛さんが投げてあげてたよね?)
・ドラマ裏話をいろいろ。(^ω^)うわ〜ん、嬉しい!!メガネの話とか、タクシーの中の移動シーンとか。
・新曲も!初めの方に一回歌ってくれて、まさかまさかのWアンコールでフルで歌ってくれた〜♪Wアンコールは剛さんがTシャツを脱いでいっそうテンション上がる私。いやぁ、夏っていいねぇ。(笑)
・来年くらい?には、二人の共作のアルバム出るかもよ〜。マ・ジ・で?!超、嬉しいんですが!!!

 あれ?意外とネタバレじゃないかも…。(笑)
 明日は午前中仕事なので、とりあえず寝ます。