えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ZIPのPマークとロイノチノイCM。

 ZIP、見ました!
 いやぁ、ありがたいねぇ、RUSH露出。7時台にたっぷり流してくれて、大満足でございました。
 昔の映像もいろいろ出してくれたの嬉しかったし、前回出演時のZIPポーズ(笑)も再び見て爆笑wwで、今回もqqというコーナー?のqポーズということで、両手で片目の前にローマ小文字のqを作って、丸の部分から片目で覗いてウィンクという、可笑しいやら萌えるやら、ありがとうございます☆なシーンも♪♪♪
 関ジャニくんらへのコメントとか、嵐くんらへのコメントとか、微笑ましくて♪
 いやはや、朝から素敵なもの流して頂いて、ありがとうございます、日テレ。

 し、か、も。
 その前の深夜、日テレベタ録りしていたところ、RUSHのKinKi歌声BGMバージョンのCM1回と、アルバムshamanippon ロイノチノイのCM2回録れてました。ありがたや〜!

 先日より、チバテレビではONGAXというMVを流す歌番組で、一足お先にMVを少しばかり拝見しておりまして、テンション高々になっておりました。
 これね、すんごいカッコイイやら可愛いやら、色っぽやら楽しいやら。素敵なMVなんだよ〜。
 上から俯瞰で、影が時計の針のように時間を自在に行き来するのとか、shamanipponの文字の形状や、その文字の中にだけ映像が入るシーンが入るところとか、アートワークもものすごく好き!!
 でもって、剛さん及びバンメンさんが唄いかき鳴らし動く楽しさが、これまた堪らなくて、アルバムにこのMV付いてくるの、すごい楽しみだー♪

 ちょっと前に、めざましテレビでジンジャーさんの出てるMV紹介流してくれたのもありがたかった。
 そして、めざにゅー&めざましで、RUSH主演のお二人とKinKiさんの対談流してくれたのも!sushi食べに行っちゃいなよ〜♪と楽しくて、気が早いけど、RUSHがDVD化される際には、初回盤特典とかで、4人の対談長編収録してくれたらいいのになと思ったよ♪

 はぁ〜、追っかける情報が多くて、てんやわんやだけど、これ幸せだねぇ。

 そうそう!原宿のアルバム看板の素敵さも言い忘れてた!( ・∀・)
 写メ見せて頂いて、素敵すぎて、欲しくなっちゃったよ、看板。(笑)昼間も素敵だし、夜にライトアップされて暗闇に浮かび上がる赤も素敵なんだよ〜!

 こんなてんやわんや中ですが、更に、今日早売りの書店などでは、ココロのはなしも入荷されているとか。
 あれ、私、確か楽天かなにかで申し込んだはず…。把握しきれてないが、確か申し込んだはず。まだメール来てないけど、近日中に届くかな?
 
 そして、これ↓は先日RUSH吹替版の先行上映を見に行った近所の映画館で申し込んでみたら当たっていた別の映画の試写会ハガキ。すっかり映画漬けな日々を堪能。


 そして、これ↓は昨日、テレビジョンと音楽と人を購入しに行った本屋で、買ってしまった雑貨なり。


 と、書いて思い出したよ、音楽と人
 これもとても素敵でしたよ。写真だけでなく、テキストもね。