えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ぽつぽつと雑誌とか。

 スーパーの雑誌コーナーで、TVガイドをお立読み。(「お」をつければ丁寧ってことでは…。)

 兄弟記事が1/4ページ載ってまして、激辛リアクションしてる顔クシャ剛さんもカワイイし、その隣でしっとり歌モード?の剛さんも麗しいです。

 はぁ〜、とくと剛さんに浸りたいぞ。いろいろ情報、どんどんおいでませ〜…と思ってたら気がついたのですが、そうですよ、予約してすっかり完了した気になってましたが、来週はキンキさんニューシングルの『変わった形の石』発売じゃないですか。
 TVにてのPR活動は全く無しなのかな〜?歌番組もしばらく通常放送なかったりするし、やっぱりなんも無しなのかな。じゃんねん。

 FINEBOYSの早売りゲットしてる方情報を見て、こちらのチェックも楽しみに。剛さんと犬の組み合わせって、はずれなしや〜ん。(*´Д`*)
 あと、オリスタにもカウコンとか載ってるそうで?これは明日確認してくるとします。

 そうそう、コンサートでいろいろがっつり書き忘れ満載なんですが、「聖母つよし(●△●)」発言にウハウハ。←
 うん、なんかときおり剛さんに母性みたいなもの感じるもの。受け止めてくれる感じっていうのかな?^^
 ソメイヨシノの歌聞いた時に、「花びらの散るソメイヨシノの樹の下で、ピエタ像の聖母マリアみたいに剛さんが座って他の人をピエタみたいに膝の上に抱えてる画をPVで見てみたい…」って思ってたのを思い出しました。(妄想が常に具体的ですみません、なんとなく…。)
 あと、光一さんが「現実見てないって人〜!」と言った時に、思わず「は〜い!!♪♪」と元気よく挙手したら、私以外にも思った以上に会場で元気よく返答する人が多くて、その元気良さ&多さに光一さんにウケたのが楽しかったです。(笑)
 や、逆説的に「現実見てない」って認識してるだけ、ある意味シビアに現実見てるってことではないでしょうかね、ということで。w