えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

書きそびれだらけ。

島の食堂に入って、バスの時間があるので慌て気味に昼食を終えようとしたとき、店内に流れる有線?の音楽が『Famiry〜ひとつになること』に。
ややゆっくりめに、会計を済ませました。

いろいろ書きたかったこと書きそびれてるので、とりあえず覚書を。

・「どれや?」に「゛どれや゛って…あれ。」と乗っかる剛さん。

・『Famiry〜ひとつになること』について、皆さんはもちろん、ジャニーズファミリーのファンの皆さんにも向けて作ったので、剛くんがそう言ってたんだよ〜と伝えて下さい、とのこと。
カウントダウンコンサートでも、家にいる人も会場にいる人も、合唱してね…というような話をされていたかと。(^-^)