えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

書きそびれたままに。

 当たり前のように「小喜利の私」がはずれていけないことだったり(うわぁあああん(T△T))、MステSPにキンキさんご登場で「フラワー」と「願う以上のこと祈る以上のこと」を歌ったことだったり、カウコンの司会がキンキさんと判明してワーイ!(^O^)だったこなど、いろいろ書きそびれたままに、もう明日は東京でキンキコンなんですね。

 年の瀬らしく、せわしなく過ぎていきます。(遊びにせわしない…。)

 そんな中、27日のめざましとZIPで、キンキさん新曲の紹介が。
 確認しましたよ。行定監督が撮った〜と聞いて、どれどれ?と思ったのですが、あれ、キンキさんは立って歌ってるだけ…?PV…。
 がっつり演技PVにしてもらっても構わなかったんだが…。通してみたら、ツボる感じになるのかな〜?の前に、通して見れる機会があるかな〜なんですけどね、地上波組は。(^^;)

 そうそう、坂東さん満載のどヤ(「良いお年を…」を聞けて嬉しいな♪本当のラストはちゃんと「堂本剛でした」で締めてくれたのも、なんか剛さんらしいというか、ツボでした。)もちゃんと録音できてた。

 あと、まだ、少年倶楽部でしたか?を録画してあるものの確認と、ラジオF&Mの録音してあるはずのものが未確認ですので、ではまた。