えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カロヤンプログレ!!

 来たー!!カロヤンプログレ情報解禁っ♪
 ていうか、一部の薬局が超フライングしてたのねww近場の薬局をいくらうろつき回っても見かけないから、幻かと思ってたよー!

 本日、駅貼?のポスターやら、HPのCM情報やら、メイキング映像やら、いろいろやってきましたねぇ♪
 会見もあったみたいで、明日のワイドショーを手当たり次第張ってみたよ。
 ネット記事でチラホラお目見えする会見の記事を読んだだけでテカるわw嬉しいなぁ、第一三共さん、ありがとう〜♪♪♪

 そして、多分書きそびれていたかな。先日のテレ東音楽祭。
 いまだに、リピったり、ドライブ中に脳内リピしたりして(笑)堪能しています。
 うん、うん、KinKiさんの歌しっかり時間取ってくれたからだけじゃなく、全ての出演者が満足した番組だと思うの。どの歌手にも丁寧に時間取ってくれてる感じがして、見ていて気持ちよかったなぁ。シンプルに楽しめたので、結局全部通して見ちゃいましたよ。^^

 ラストに歌った『薄荷キャンディー』、「君しか見えない〜」のところの、剛さんの目の表情ね!ほんと、歌の登場人物の表現者になるよね。
 そして、しなるように柔軟な動きでリズムを刻むダンスも、堪らんー!ホントに、剛さんのダンスって、観ていて引き込まれちゃう。これまたリズム感と表現力の成せる技なんだろうなぁ。歌声のリズムが聴いていて心地良いのと同じように、踊るリズムが見ていて気持ち良いんだよね。
 歌声も素敵でしたなぁ。会場も聞き入ってて、見ていてニッコリ。観客の皆さんも、胸の前に手を組んで聴いてらっしゃいましたものね。
 太一くんの「罪な男だなぁ」に賛同。(笑)