えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ハモデから前のめリズムまで。

 ひぇえ〜!素晴らしかったね!美しい歌声で、かつ美しいだけじゃない歌声だったな。すごく良かった。

 MステSP、9時台とのタイムテーブル出てたので待ってたら9:58ギリギリで出て、歌は10時台だった。😂

 

 ジャニーさんが名付けてくれた大事な曲、Harmony of Decemberでの登場だったわけですが、歌声の美しさはもちろん、それだけでなく情感も魂も感じられた表現だったよ。ありがとうありがとう。

 

 そうそう、CM明け、サンタとトナカイが映ってて、一瞬KinKiさんか?!とドキッとしたよ。違ったw

 

 あと、今日は剛さんがEテレのシャキーンに提供した曲『前のめリズム』を含むCD(DVD付き)が2022年3月2日に発売になる情報も来ましたね。

 えへへ、楽天のポイントが溜まってたし、ポチッと予約しちゃった〜。ま、クリスマスだし、いいでしょ!(セルフサンタクロース方式。)

  メリークリスマス!🎄🎉🎁