えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

DUO is Love と1day世界旅行。

f:id:egushiro:20211224162750j:image

f:id:egushiro:20211224163057j:image

都会へ出かける用があったので、そしてちょうどDUOのスパシャルパッケージが都会の@cosmeにて販売されるとのことなので、それはつい寄って買ってしまうよね?

f:id:egushiro:20211224163050j:image

黒のDUOも気になりつつ、それはまたの機会に。

 

f:id:egushiro:20211224163311j:image

f:id:egushiro:20211224163317j:image

代々木上原まで足を延ばして、トルコの寺院へ。

それこそコロナ禍直前の海外旅行先のトルコを思い出しつつ見学させていただきました。ショップに寄ってジュースやお菓子を購入。

カフェも併設されてるのでとても寄りたかったのに、金曜日はお休みだとのこと。なんということでしょう。

また来たいな。その頃にはコロナが落ち着いてるといいな。

 

f:id:egushiro:20211224163203j:image

これまた、コロナでずっと行けてなかった新大久保で韓国ごはん。

韓国のごはんは、当たり前のようにメニューに載ってない副菜の小皿が付くのが大好き。これ、別料金かからないんだよね。素晴らしい。

平日で、かつ昼の御飯時の時間を避けて行ったのですが、結構人が来ていて、経営的な面でちょっと安堵したかも。

 

本当は帰りに船橋ムーミンマーケットに寄ってフィンランドも巡ったことにしたかったんだけど、久々の遠出で、足腰の疲労が凄くて断念。コロナ前と比べたら出掛けて歩く機会がグッと減ったこともあり、だいぶ歩き回るのに不慣れになってるな〜。

 

今日は、剛さんのインスタがさり気無くクリスマスバージョンになってて、ほんと、大好き。w

あと、ENDRECHERIのLive映像ショートバージョンがYouTubeにアップされたそうなので、これから見てくるね!

今日アップされたのって、ファンへのクリスマスプレゼントなのかなあ。ほんと、大好きです!(2回目)

 

今日はこの後、Mステもありますね♪

メリークリスマス!🎄🎅🎁