えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

楽しくてエロカッコよかったよい声の人の船乗船メモ。

くにのうたでホーン隊の皆さんが客席7列目辺り椅子の上で一部演奏。テンション上がる!

にひのマイクキスはまたも見逃す。バックの月の映像に気を取られて目を離しちゃうんだよね。

風邪の話。十川さんと一夜を共にするような関係じゃ無い話。(笑)MCでなぜかおならトーク

ラカチノシコ…じゃないよ、私の携帯の変換ったら…。
ラカチノトヒは腰が…。

未来への忘れ物、ひとからなにかへと、Mind light〜、ー鼓動〜1beat、SUNK you

あれ、レゲエバージョンだったのは何だったか…。

貧血?で倒れちゃったお客さんに優しい言葉。

去り際、おやすみなさい、でキス数回。(音だけ聞こえた。)

ひどい覚書ですみませんが、素晴らしく楽しくグルービーでした、私のオーラス!

【追記】
剛さんと十川さん、風邪をひいたとのことで、十川さんはマスクで登場。剛さんいわく微熱があったくらいが、いい感じのグルーブで通常でないところいったりするので良いくらいだと。(バンメンさんから同意の声。)

未来への忘れ物は計画停電のときに、外国で初めて自分のお金で買った(と言ったかな…?)ギター弾いてて出来た曲で、シップに天窓つけて月の光で歌いたかったそうで。

つよ散歩あり。ファンということで身近なように感じてましたが、いや、あれは別世界の男前だよ…!そして思ってたより身長高かった!←
私の中で、155cmくらいのイメージだったようで…。(怒られるよ。)
8列目だったので6、7列目のお客さんとの身長比較で、私が思ってたより高いなと。(笑)
わたくし気が動転して右おでこの吹き出物?の記憶が一番残ってます…。orz
他にもっとガン見しておくところあったろうに!
あ、でも、「顔ほっそい!!眼力強えぇ!!!」と思いました。

メンバー紹介で竹ちゃんとかがギター弾いてるとき、中央の輪になった台に座って後ろに手をついて体を支えながら結構激しくリズムをとってる剛さんがたまらーん♪
ホーン隊のみなさんが披露しているときは、剛さんはドラムへ。
SWING-Oさんとはその場限りの○○組(だっけ?一瞬だけSWING-Oさんが名前つけてた。)で剛さんのドラムとセッション。観客も歌声で参加♪
コーラスの平岡さんだったかな。雄叫びで客席の我々とセッション。(笑)その後、屋敷さんも巻き込まれてた。ww

MCで、控え室でコーラス女性陣が普通に顔パックしてて、鏡越しに目があった剛さんに「やる?」と。
剛さん、10分くらいパックしたそうです。(・∀・)

縁グルービングあり。即興歌は歌い直しあり。終わりが21:35くらい。

みなさん帰るときは暗いので溝に気をつけてくださいね〜の言葉が微笑ましかったです。^^