えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

百年先も愛を誓うよ。

 昨日は、WSでカロヤンプログレ会見の模様を少し拝見出来ました。
 めざましテレビで映ってた、お手振り剛さんが可愛いの!!J-webでも会見レポがアップされていて、いろいろ話してる様子が伺えます。ワイドショーは、どこも切り取る所があまり変わらないので、他の部分も見たいな〜と思っちゃいました。
 第一三共さんのカロヤンプログレHPで、15秒verと30秒verのCMと、メイキング映像載せてくれてて、これだけでもすっごくありがたくて大感謝なんだけど、会見の様子もアップされないかなぁ、などと、贅沢を言ってみる。(笑)

 そうそう、昨日近所の薬局行ったら、ちゃんとカロヤンプログレ置いてあった♪KinKiさんポップもちょこっとだけど飾ってあって密かに喜び、気分良くしてたら、レジで籤引きもさせてくれて1等を当てて、ラップと箱ティッシュ5個もお持ち帰りとなって更にHAPPY気分。w

 本日のzipで、早速CMの30秒verも確保できて、嬉しゅうございます。観ながらニヤニヤしちゃうね〜。
 やっぱりCM嬉しいよね。これからも、ふとした瞬間に、目や耳にCMが飛び込んでくるんだろうなと思うと楽しみ。

 zip内で、今週末のTHE MUSIC DAYでジャニーズメドレーをシャッフルメンバーで歌うというニュースが取り上げられていて、剛さんが嵐の『One Love』を歌うそうで!
 おお!百年先も愛を誓ってくれちゃうのね!へっへっへ、楽しみですわい!(^m^)
 同じグループに、岡田君と翼君もいるの、ホッコリするねぇ。縁のある方々に囲まれて歌うおつよしちゃんを想像してホッコリホッコリ♪あと、中島くんも、ドラマによく出てるので存じ上げてます。変な言い方かもしれないけど、ジャニーズっぽくないかんじがなんとなく好感度高い方ですよね。
 硝子の少年もKinKiさん以外の方々が歌うようで、ガラッと違う雰囲気になるのかな?

 あとは、KinKiさんは何の持ち歌を歌ってくれるのかも楽しみだね。せっかくなので、先日のテレ東とは違う曲目聴けたら更に嬉しいかも♪