えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

6/29がXデイ(の予定)。

 ふへ〜。一日バタバタ仕事忙しくて、なかなか疲れたわい、まぶたもピクピクして止まらんわい、と思ってましたが、昼休み、新宿駅の壁広告にて、カルヤンプログレが6/29指定でなにやらありそうなのをツイッター上でファンのかたのお写真を拝見させていただき、テンションアップ。
 KinKiさんの何かしらCM的な事?!と期待して、本日の楽しみの糧にさせていただきます。^^
 私の行動範囲内の薬局では、何軒まわってもKinKiさんポップとか見かけなくて、なんで〜?と思ってたんだけど、既に出てる薬局さんがフライングだったのか、29日以降から更に広告に力入れていく予定なのか、情報待ちでございますよ♪

 日曜には、ブンブブーンも。
 一週間に一回は剛さんが見られるのが担保されてるのって、ほんと、ありがたいなぁ。ファン的満足度だと、率直に言って、兄弟よりもブンブブーンの方が高いところもあるわけで、だいぶありがたいのです。
 もちろん、音楽ももっともっと堪能できる機会があればいいなぁとも思いますが。

 そんな中、テレ東と日テレの夏の音楽祭番組にKinKiさんご出演の情報、大変嬉しゅうございますね。
 ブンブブーン以外だと、月に一回あるかなしかのトーキョーライブしか、剛さんを拝める機会がない近況ですので、日々の生活に張りと潤いが出るよ〜♪♪
 テレ東は、KinKiスーパーメドレーだそうで。
 何歌うかな?と思った時、定番の「硝子の少年」、「フラワー」、「アニバーサリー」、「全部だきしめて」辺りを敢えて回避して、面白い選曲してくれないかな?なんて思ったけど、やっぱり歌うかな?(笑)
 ボニバタ辺りとかも歌って踊ってくれたら嬉しいなぁ。どうだろう。