えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ひとときとHanakoと。

一昨日、入手した雑誌「ひととき」。
剛さん、自分で意思表示をして培ってきたものが、次へ、その次へと繋がっていってるんだなと思いました。
ソロ活動を始める前だったら、伊勢神宮の特集に登場するなんて、思ってもなかったよね。
ココロ見も、そうだろうなぁ。

Hanakoは天魔さんがゆく関連記事ということで、剛さんが幽霊だったら、または光一さんが幽霊だったら、を聞かれて答えてる箇所があるのだけど、なんかじんわりといいなぁと思っちゃったな。

明日はオリスタに花火大会記事、明後日はTVnaviに剛さんと、まだまだ雑誌祭りは続々続きます。
9/14には、月刊songsの表紙巻頭にシングル発売に伴っての剛さん&花火大会記事も載るのですとか。

…着々と、紙類の山が積み上がってく我が部屋…。