えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

女々しくて、可愛くて。

 昨夜の兄弟、まずは夏バンザイ☆な服装について。
 肩のホクロがね!胸の谷間に落ちていく首飾りの鎖がね!

 今回満足度が高いのって、ゲストのお話し上手もあるけど、キンキさんが並んで座ってたのも大きいなと思うよ。
 うん、二人が並んでるだけで、満足度三割増し。

 でもって!女々しいと感じることは?の質問での剛さんが可愛すぎたーーー!!
 そりゃ、可愛いって言うよ!レギュラー陣も客席もテレビの向こう側のお茶の間だって、可愛いって言うさ!!
 もー、なんなの。あんなん言われたら、そりゃ雪崩れるでしょうよぅ。くっそう、つよしちゃん、スキル高すぎるぜ…。しかも天然なんだよな…天才だな…。