えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

二回目の動画配信。

 キンキさん動画が配信されると聞き、J-netを見に行ったのですが、まだ前の動画のままで、あれ、あれ?と探していましたら、今回のはJ-web(携帯)のほうで見られるものだったんですね。ややこしいですな。(^_^;)【訂正】J-netでも見られました!最初のページの右側「メッセージ動画配信」から。ファンクラブ会員以外も見られます。WHAT'S NEWの部分をポチっと押しても、画面に飛びませんのでご注意をば…。
 それに、ずいぶん前からJ-webの更新情報メールが届かなくなってるんだけれども、まずはそこを確認すべきか。

 コンサートがある話&j-ticketで一般の方も購入できる話&30枚目の記念シングルが出る話…なんですが、最初に見たときは話の内容が頭に入ってこなくて、「あぁ、また肩同士がごっつんこだね☆」とか、「剛さんの最後の動き可愛い♪」とかの感想ばっかしでした。(笑)