えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

見上げる顔が綺麗。

 今日、ARENA37°Cの発売日は覚えていたんだけど、FINEBOYSもだったんですね。そうか、10日が祝日の関係でなのかな?

 そのFINEBOYS。
 最初の、大きな葉の前で上を見上げている剛さんの顔がとても綺麗。なんていうか、「澄んでいる」感じ。
 “渋谷区植物ふれあいセンター”なんてあったんだね〜。夢の島熱帯植物園なら、何度か行ったことあるんだけど、ここは知らなかった。

 では、平安神宮LIVEの剛さん表紙のARENA37°Cも見てきます!

 それと、昨夜の後輩君グループの寝耳に水脱退話を聞いてね、思ったので書いておくよ。
 アタリマエのことなんて、ひとつもないんだよなって。いまこの瞬間を心から愛せよと。
 こういうことに直面してね、自分が自分で認識してる以上にキンキさんのこと大事に思ってたんだなって、改めて気付かされたんだよね。
 大好きだよ。