えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

“奇跡の日”。

 音楽と人買って来ました。
 写真は三日目(9月4日)のもので、ライターさんは初日(9月2日)に参加なんですね。平安神宮LIVE、奇跡とまでは言わなくても、奇跡的ではあったよなぁ〜と思っていたら、ライターさんも“奇跡の日”と。(^^)

 しかし、今、日にちを書いていてビックリしたんだけど、平安神宮LIVE、9月の初め頃だったんですね。そんなに最近だったんだ…。感覚としては、もう三ヶ月くらいたってるような気がしていました。

 このLIVEの映像化、どのような形で出るのでしょうね。(←出ること前提で話をすすめる。)
 LIVE DVDとしてリリースなのか、「お高くなります」のアルバムに特典としてなのか、それとも?^^