えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

どうしてもつい。

 意識してないと、ついツイッターで呟いたら満足しちゃうね。
 後で振り返りたい時に困るのだ。(^^;)

 本日、PS購入。
 うぁ、可愛い!ちまちま剛さんいっぱい!!
 内股立ちの写真とか、なんかこんな人形ありそうだな。(笑)

 ラジオでは、東北LIVEでのお話と、今度の奈良LIVEのお話と、NIPPONの音源のソメイヨシノ
 そして、氷河期が来たらヒートテックとダウンで乗り越えようとする剛さんと、なまはげからのメール。(←これ、後で読み返してなんのことか分かるだろうか…。)
 あ、そうだそうだ。シャーマニッポンのアルバムも作成中で、この間自分で珍しく何度も聞き返すほどカッコイイ曲ができたとか♪
 た〜の〜し〜み〜♪(*´∀`*)

 さてさて、明日は兄弟あるんだよね?
 なんだか、10月もお休みが多いとかで、飢えるわ〜。(´Д`)