えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

天啓のような。

 アルバム、『NIPPON』を聴いているのですが、これに収録のLIVEバージョンの『ソメイヨシノ』、曲の入り口を聴いていて、ふと頭に浮かんだ言葉が、「天啓のような」でした。

 風の音のようなものもビュウビュウと聞こえてきて、始まった剛さんの声音もまた、風音みたいな自然の一部みたいな音にも思えてきて、これ、最初にシングルで発売されたソメイヨシノを聴いたときには全然感じなかったものが、何かここにあるように思えました。

 忘れないうちに、メモです。↑↓

 『blue Berry-NARA Fun9 Style-』は、「解き放たれた龍」。

 ちなみに、『時空』は、音が左右に動きすぎて、イヤホンで聞くのには向かない。(笑)酔うよw
 これきっと、スピーカーで聞くとすっごい迫力あると思うんだ〜。やっぱONKYO買うべき?