えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

脳。

 ENDLICHERI☆ENDLICHERIのアルバムNARAに収録されている『脳』を聴く。
 好きだなぁ、この歌。歌詞。とってもケリーさんらしい。

 そのまま続けてアルバムを聴く。いかん、手足がムズムズしてきた。飛びたい、跳ねたい。(笑)

 本日はアイドル誌発売日だったのですね。うっかり忘れてた!WUの写真が相当イイらしい?!水曜日発売のおしゃれヘアカタログと一緒に買ってこようかな♪

 ところで、穏やかに喋ってる剛さんの声に大層癒されるワタクシ。
 ラジオでゲットした音源、ラブッダを流しっぱなしにしながら眠りに就いております。ちなみに、その前は小笠原諸島の波の音をBGMに就寝しておりました。(どんだけ癒しよ。)
 それと、「朝が来るのがしんどいなぁ」という時期には、『この恋、眠ろう』を聴いて寝てました。効くんだよ、この歌〜。