えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

NIPPON到着。

ちなみに左のしおりは、勝手に自分で作りました。(笑)


【追記】
あ、ちょっと携帯からの写真があんまりだったんで、ちゃんとカメラで撮り直しました。^^

 1曲目の美我空を聴いて、「あれ、なんか音が違って聞こえるけど、音源一緒なんだよね?」と思っていたら、今回収録曲はリマスターしてあると剛さんがおっしゃっていたと、ツイッターで教えていただきました。
 そうなんですね。前はmp3にして落としたi-podで聴く機会が多かったので、今回WAVでwalkmanに落として聴いてるせいかと思ったんですが、それだけじゃなかったのかもですね。
 CDをデッキでそのまま聞き比べるのがいいのですが、しばらく前から、我がCDデッキときたら、入れたCDを出さなくなってしまい、実質使えてないんですよね…。(今もマイア・ヒラサワさんのCDが出てこないまま幾数月。(-△-))
 買い替え時かな〜。ONKYOのデッキ買っちゃおうかな。

 中盤にてE☆Eが来るのが不思議な感じ。
 この曲、始まりの曲のイメージが強いので♪

 さあさあ、じっくり聴き込むぞ〜!