えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

好き曲。

 本能的にと言うか、無意識のレベルで「この歌好きだわ〜、聴いてて心地良いわ〜」って曲があると思うんだけど、それって時間を置いてみるとより良くわかってきたりするもんなのかな?

 E☆EファーストアルバムであるCowardの収録曲、現在“ついつい何度も好んで聴いてしまう曲”を2点挙げると、『雄』、『闇喰いwind』だったりする。
 そして、セカンドアルバムのNARAだと『脳』、『傷の上には赤いBLOOD

 ついでに剛さん名義でのセカンドアルバム【si:】では、ダントツに『DEVIL』

 あぁ、シングル『ソメイヨシノ』のカップリング曲の『濡れ鼠』とか、『空が泣くから』の『WOMAN(男性目線の方。)』とかもついつい聴いてしまうなー。

 ん?ナゼ突然そんなことを書いてるかって?
 いや、なんとなく。なにしろ日記だからさ、まあいいだろうさ。
 また時間を置いてみると、好む曲が変わってきたりするかもねぇ。