えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

選択してみる。

 昼まで寝てて、さらに夕方昼寝したら、さすがにまだ眠くなりません。
 そこで、大阪ラジオのレポに触発されて、好きな一曲ってなんだろう〜?と考えてみることに。

 剛さん作詞作曲のものに限るとして、選んでみる。

ROSSO E AZZURROより
「GIRASOLE」
「Panic Disorder」(歌いなおす前提なら、特にこの歌を聞きたいかも。アレンジも変えてもらって。)
溺愛ロジック
【si:】より
「ナイト ドライブ」
「See You In My Dream」
「PINK」
「DEVIL」
【Coward】より
「雄」
「闇喰いWind」
これだけの日を跨いで来たのだから
Neo Africa Rainbow Axより
傷の上には赤いBLOOD
空が泣くから
「脳」
I and 愛より
「朽ち果て」
「Let's Get FUNKASY !!!」
「春 涙」
【美我空】より
「雨の弓〜Ame no yumi」
「NIPPON」
「叶え Key」
「歴史」
「Purple Stage」

【シングルのみ収録曲】より
The Rainbow Star
「濡れ鼠」
「Woman〜あなたの宇宙に生きていたい〜」
「Man〜あなたの宇宙に生きていたい〜」
「Kurikaesu春」
「Let's try the love !」
「OH LORD !」
空〜美しい我の空
Sunday Morning
音楽を終わらせよう

 ええと、ずいぶんと絞ってみたよ。(これでか。)
 キンキのアルバムに入ってる曲(「ORANGE」とか「WINTER KILL」とかすっごい好きだけど!)は除いてピックアップしてみた。
 絞るの目的で挙げてみたので、「あ〜、でもこれも入れたいけど…」というのをかなり抑えてみてますぞ。で、これでも相当多いので、更に絞ってみることにする。
(続く)