えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

思わぬ遭遇。

 録画してあったMステにて、二度ほど剛さんが映ってた〜♪
 昔の映像なんですが、青い衣装でジェットコースターロマンスを歌ってるところと、J-FRIENDSで歌ってるとろ。
 ジェットコースターロマンスのところ、不意に顔が大きめに写って、思わず「可愛い…」と声に出してしまいました。危ない、一人で見ていて良かった…。

 そうそう、可愛いといえば、神戸のLIVEで一つ思い出したのを追記。
 ピアノの前に座っていたのでソメイヨシノのところの真面目な話だったと思うんだけど、何を思ったか話しながら、剛さんが指先でピアノの上を右へ左へとゆっくりなぞり始めたのですね。
 それまでも会場から「可愛いー!」、「分かってます」的なやり取りはネタっぽくあったんだけど、このとき、自然発生的に私の周囲が「…かわいい…」、「可愛い…」と小声でざわめいていて、剛さんはそれに気づかずに話を続けてまして、なんか、これぞ可愛いの真骨頂!!とか思いました。(笑)

 以上、思い出し可愛いでした。