えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あれやらこれやら。

 今週のどんなもんヤは二人お揃いのようで。(^^)
 ん?そろそろキンキコンDVD発売が近かったりしちゃう〜?

 妖コンin福岡で、剛さんのお名前もちょろっと出たりしたみたいで。
 「つよ黄」?ヒヨコっぽいぞ。(笑)

 にしても、万が一神戸レポを期待してこのブログを覗いてくれたりした方には、どうもすみません…ロクなレポも無く…。
 追記しようと思ったのですが、「後半のタンクトップになるのいいね!」とか、「黒っぽいズボンだと、背景との境目が分かりづらいので、せっかくの腰を拝むのにはもっと明るい色のズボンがいいよ!」とか、いっそ追記しないほうがマシな感じでしょうか…。

 土屋師匠に「Hなギターを教わった」そうで、なんとなくその発言にドキドキ。(笑)
 そうです、ツッチー参加です!屋敷さんのドラムも。
 竹内さんは上半身脱ぐし、今回初参加のギタリスト鈴木さんは、ギターを聴いた剛さんが「いいなぁ」と思ってUFOキャッチャー的に持って来たそうな。
 三角の紫が3つ上に。結構大掛かりで驚く。炎も花火(火花)も。火花コントあり。
 Sankaku、ラストの字幕の後にも喋る。Sankakuだけでなく、ピンクの逆三角形一つ目宇宙船も画面にて復活。

 帰宅後に『CA4LA』のHPを確認。
 あ、“カシラ”って読むんですね!帽子なだけに、“頭”をもじってるってことか。
 虹色の棒をクリックしても動くだけで、どうしたらよいのか分からず、ファンの方のブログを巡って入り方を見る。そ〜〜〜かぁ!!こりゃ、すごい。凝ってますなあ!