えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

3周年。

 2006年2月1日に、ENDLICHERI☆ENDLICHERIファーストシングルソメイヨシノが発売されたんですね。
 今日で丸三年経ったということなのかぁ。

 …えっ、まだ三年しか経ってないの?!という実感。活動が濃厚だったからなぁ〜。(笑)
 始まったばかりの頃は、私も右往左往していましたが、今となっては、この活動が無いことの方が考えられない感じでございますね。(^_^)
 いや、今も充分、右往左往してますが。させられてますが。(笑)

 そうそう、LIVE DVD、剛さんいろいろ頑張ってくれたみたいで!
 お値段に関しても、剛さんの頑張りが効いてるみたいだね。ありがとう〜。\(*´∀`*)/\(*´∀`*)/