えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Mステ疲労。

 漢字の打ち間違いでは、ありません。

 昨日リアルタイム地デジで3時間Mステにお付き合いし、更に先ほど編集してキンキさんのところだけ繋げたんですが…大変すぎた!!
 真面目にキンキさんのところだけチャプター入れていたら、オソロシイ数に…。小窓にもちょこちょこ映りこむのですもの!(嬉しいが!)

 つ、疲れました。
 もう寝る…。

 しかし見目麗しくて、可愛らしゅうございましたなァ。(*´∀`*)
 そして、思ったのが、今まで剛さんにカバーしてもらいたい歌の中に『夜空ノムコウ』は入っていたのですが、その他にも『ライオンハート』、『桜坂』も聴いてみたいなと。声質にすごく相性良さそう♪聴いて見たいぞ。

 大阪ラジオで、エンドリケリーLIVE DVD発売後も、お金貯めておいてください的お話があったようで?!
 了解〜♪♪♪

 本日は新築の広い風呂に入ってきた。
 うーむ、いつ越そう。早めに越さねば新築でなくなってきてしまうしなぁ。