えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

物足りない。

 HEY!3を見終えたのですが、なんと言うか物足りなさの残る感じでしたなぁ。
 あ、歌は良かったです♪鏡に映りこむ潤んだ目とかもたまりません♪♪

 でもさ、トークをもうちょっと充実させてくれても良かったんじゃぁ…。せっかく後輩君たちとの座りトークなのに、えー、これだけ〜?と思ってしまったぞ。
 芸人さんとの絡みも、そっちはそっちで時間割いてなかったので、せっかくの芸人さんが勿体無いし、ううむ、あれこれごちゃごちゃするよりも、今回は座りトークゲストだけで一時間にしてくれたほうが良かったのでは。そもそも、トークの司会者がダウンタウンさんだということもいまいち生かしきれない編集に感じてしまったよぅ。残念。
 カウントダウン映像も、既に流れたものばかりだったしな〜。(´_`;)そっちを短縮してでもプレゼント話をもうちょっと流して欲しかった。

 あ、でもバービーさん、素敵。(笑)お二人の歌う愛されるより愛したいも良かったです♪
 Yes,フォーリンラヴ

 Amazonで発売開始になったというのを聴いて、朝方見に行ったのに、既に遅くて第一弾逃しました。
 再開はいつだ〜。
エンドリケリー LIVE DVD