えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

飲み計画。

 あっはっは!!なに、その計画!(*´∇`*)

 ちょっと聞いた〜?本日の剛さん一人のどんなもんヤ。

 でも俺ねぇ、いま計画しててぇ、今度光一と呑みに行くんすよ。タイマンちゃうで?(←少し早口。(笑))
 俺、昨日何気に誘ったんや。呑んでたときに。うん。あの俺、友達とかもおったからな。
 「けぇへんか〜?」て言うたら、「いま、曲創ってるから…」言うて。まぁ、そう言われたらもうしゃあないなぁ、曲創ってるから言われて、「でもホンマにすごい行きたかったからぁ、また誘ってなー」て。…うん、でも次は来るらしいから。
 これ、来るで、あいつ。とうとう。うん。
 そやねんな、で、光一にそこで、ちょっと俺の友達にF1の話をちょっと聞かせてもらったりとかぁ、マジックしてもらったりとかすると、楽しいな、コレ。(←楽しそうな声。(*´∇`*))
 うーん、それはやってもらおうかなと思ってるんですけどもね、うん。
 まぁ、皆さんもね、ぜひ良かったら光一くんと飲んであげて欲しいなぁと思います。


 ツボったので、レポしてみました。「マジックしてもらったり」の部分で、相当笑ってしまったよ〜。(^w^)

 それと、前半のフィッシング天国のコーナーで、剛さんの口から「エンドリケリー」の名前が出て、ちょっとドキッとした〜♪魚の名前として出たんだけどさ。