えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

良すぎた。

 さすが!!期待を持って見ても、更にそれを軽々と上回る番組、“正直しんどい”!
 すごい良すぎて、どこいらへんから書けばいいのか分からないですけど、ここ最近の中でも抜群に良かったな〜♪(*´∀`*)

 ともさかさんとの会話が、いちいち良かった〜。
 母親の愛情の話とか、潤んできてる剛さんとか(しかも、ともさかさんより、「昔から涙もろかったよね〜」情報も!)、香水の香りが変わってなかったり(しかも、ともさかさんの手首を嗅ぐ!(^0^))、「今の、なんかOLぽかった…?」に「そういえば、昔も、剛さんと話してると女の子と話してるみたいって言ったことあったよね!」話とか、「…こんなに話したの、出会ってから初めてだよね?」とか(笑)、同級生万歳!美雪(←違。)万歳〜♪♪♪\(^△^)/
 宣伝で構わないので、また来て欲しいな〜♪

 そして、食するときちゃんと(?)食べ物の欠片がくっつく、“構造上仕方ない”奇跡の口唇も見逃しません!
 はぁ〜、それにしても、剛さん、えらい可愛かったなぁ〜。
 服も可愛かった。あの、フード付きのパーカー、可愛くて、私も欲しくなったぞ。