えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ひらひらと舞う熱帯魚。

 昨夜は初の新曲アン/ペア披露の場、待ちに待った『音楽の日』放送日でした。

 

 凄い良かった…。

 新曲だけじゃなく、大好きな『全部だきしめて』も聴けて、しかも両方の曲とも昨今の民放音楽番組の状況を考えると、かなりしっかりと長尺取ってくれて、満足感高いよね。

 

 新曲、MVではがっつり踊っているけど、歌番組では生歌で踊りながらはなかなか普通でも大変だし、軽く身体を動かすくらいの感じになるのかな?と思っていたら、あぁああご覧になりました?剛さんのダンス…!!

 かなり長めの薄い生地の羽織を自由自在に操って、青い照明の中、ヒレの綺麗な熱帯魚が舞うような。

 歌は、剛さんのパートもう少しがっつり聴きたかったなというのはあるのだけど、あの魅力的で目を奪われる舞に、満足度メーターが振り切れてしまったよ。

 

 赤と青の照明の使い方も印象的で訴求力があって、陽炎〜kagiroiを思い出したりも。あの歌も、魅力が凄まじいから、いつか地上波の音楽番組とかで披露して欲しい。

 

 の前に、新曲は本当にこの音楽の日のみの披露になるのかなあ?もっと聴ける&見られる機会があるといいのになあ〜。

 

 そして忘れちゃいけない、音楽の日といえば中居くんとのやり取り!

 可愛かったよー!みんなぐるっとまとめて可愛く微笑ましいし、ネタの仕込み具合に笑うw

 直前の公式動画で、コロナ禍で近寄れないし迷惑にならないように今回は真面目に〜みたいな話してるのが、完全に前フリだったww

 ソーシャルディスタンス絡み、流石でした…。ハピネス。