えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

最寄り駅のポスター。

 JRの最寄り駅に、十六茶のデッカイポスターが貼ってあります。
 ちょっとー!KinKiさんのときには貼ってなかったクセにぃ〜!!(まあ、張ってあったらあったで、ホームでニヤニヤする怪しい人になってたと思うけども。)

 そろそろ、何かのCMとかも見たいですけど、いかがでしょうか。(←誰に言ってんだろう。)

 でも、そうだなぁ。何のCMが見たいのかなぁ〜。
 どのデジカメを買うか迷っていたときは、デジカメCMしてくれたらそれを買うのに…と思っていましたが、もう既に持っているしねぇ。
 あ、そうだ。剛さんおススメのヘッドホンのCMしてくれないかしら。ずっと前からヘッドホン欲しいと思っていたんだけど、買い損ねていたんだよね。値段と音質が比例し続けてきりが無いだけに、どこら辺の値段が落としどころか分からなくなって、買いそびれ続けていてねぇ…。

 あとは、クーラーを。自動掃除機能の付いたやつのCM、お願いします。(←自分が買いたいだけじゃんか。)ん?エアコンと言うべきか?