えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

妙な感じ。

 TV station に、剛紫ライブレポが掲載されているので数あるテレビ雑誌の中からこれをチョイスして購入してきました。

 しかし、ジャニーズライブ特集に一緒に掲載されると、思いがけずと言ってもいいくらい、私の中で違和感がありました。キンキライブだったら、なんの違和感も感じなかったと思うんだけど、なんか物凄く妙な感じです。うーん。

 さて、本日はしんどいの日ですね。金田一コンビですな♪
 兄弟では、ともさかさんがすっかりお母さんだったので、“はじめちゃんと美雪”という感じはしなくて、“剛さんとともさかさん”という印象だったのですけど、今日はどうでしょう。同級生トークを楽しみにしてます。