えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

はんなり。

 ブンブブーン、京都は祇園から。紅葉さんゲストで舞妓さん芸者さんとお座敷遊び♪
 紅葉さんありがとう!浴衣!!しかも、ちゃんと二人をリサーチして選んでくれてるの。嬉しいねぇ。選んでくれた帯見ながら「龍好きなんで^^」と柔らかくコメントする剛さんが素敵なのですよ、これまた。
 浴衣姿だと、剛さんのはんなり感が五割増しで、祇園小石でテーブル席に腰掛けてる剛さんがはんなりしてて堪らん!ふわぁ!
 お店のブログだったかで、このお店には剛さんがまず1人で入ってきて撮影交渉したことが書かれてましたね。そこも見たかったね。
 見たかったといえば、紅葉さんとの会話で歌舞練場の話題が出た時、そこでイベント(小喜利)したことをちょこっと話してたっぽいのも聞きたかったし、そういえば、紅葉さんと同局ドラマである33分探偵で共演してるので、その裏話や映像もちょっと欲しかった〜。共演した話が無かったこともなかろうと思うので。欲望ノンストップ。

 わがまま氷あまおう、食べたいと思ったらもう今年は販売終わってたんですね。先日の平安神宮の折、たまたまこのお店に入らせてもらってたので、食べれば良かった!と思ったのですけど、その時点で既に売っていなかったようです。来年、また販売してたらいただいてみたいな〜。

 そして、お座敷遊び。
 可愛いよ〜!!指し棒をくるくる両手で回して、当たった人が罰ゲームの遊び、目を閉じてニコニコ回してる剛さんが可愛い以外の何物でもない。(泣)で、罰ゲームハットトリック笑ったww
 飲み干す罰ゲームも、ファンにとってはご褒美以外の何物でもない…。
 台の上に置いた物を持ち上げたり戻したりのゲームも可愛かったし、トラトラのじゃんけんみたいな遊びも、最初の振りのところが、いちいちポーズが決まってて所作が美しいの!剛さん!和装の、こういう振り付けのある役、やろう!!
 そうそう、KinKiさんで組ませて対戦させてくれるのもありがたい。そこ重要!