えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

謎、更に深まる。

 育て方て!  JEのHPのポップアップウインドが更新されていて、そこからENDLICHERI☆ENDLICHERIのページに飛ぶことが出来ます。
 おぉ、何か更新されている!と勢い込んで読んだら、
「エンドリケリーの飼い方について」でした。
 ……。

 あっはっは!!面白すぎるよ、剛さん!

 いやぁ、さすがにそう来るとは思わなかった。(笑)でもこうなってくると、このプロジェクトが「剛さんの脳味噌」っていう宣伝文句に妙に納得。
 なんだか、ものすごく、剛さんらしいや。

 にしても、ますます謎は深まる一方よ。(笑)深夜に剛さんが登場しないverのCMも流れたらしいですね。さすがにそれは録れなかったよ〜。残念。

 ところで、しんどいのゲストに三谷さんがゲストでいらっしゃるとか。うーん、ご縁はあるのに、古畑ではご縁が無かったねぇ。←まだ引きずってる。
 どんな不可思議トークが繰り広げられるか、楽しみにしています♪